人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cozycoffee

久々に湊川に行った。

こちらも久々の
「cozycoffee」

商店街の外れにある、お洒落なカフェ。

いつも喫茶店やカフェではブラックコーヒー飲むこと多いけど、ここではラテ。
今日はそれと、クロックムッシュ。


cozycoffee_a0317102_18281708.jpg


ここのラテはほんっまに美味しい♡
上のふぁっふぁのクリームがたまらんー

クロックムッシュも優しい味で美味しかった。

これで500円ちょっとかな?
安いし美味い!
さすが下町のお洒落カフェ

がやがやしてないし、ゆっくり出来るから、ついつい長居してしまうお気に入りのカフェ♪


その後、東山商店街行ったら、この野菜高騰の中、近所のスーパーではありえやんぐらいの激安で野菜が売られてたから、ここぞとばかりに買い込んだ 笑

活気あるなー!湊川いいね〜


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村



by bdw_123 | 2016-11-24 18:06 | カフェ•喫茶店

神戸のアラフォー日常ごった煮ブログ。


by タナ子