人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元町の焼き鳥屋さん ぜんろく

この日は友達と餃子屋に行こうとしたけど、ことごとく振られた。。

三宮からとぼとぼ、元町のあの辺りならなんかお店あるやんなと歩いてた時に見つけたお店。

「ぜんろく」

元町の王将とかの近くで、お店は地下にあった。


鶏と野菜がメインらしい。
メニューは結構色々あった。


お通しはキャベツと手羽先一本ずつ。

元町の焼き鳥屋さん  ぜんろく_a0317102_00444488.jpg




お刺身。
肝が売り切れてたから三種盛り。
見るからに新鮮で、右端のやつが食感よくてめっちゃ美味しかった。
タレも塩、ポン酢、醤油、ごま油を用意してくれた。


元町の焼き鳥屋さん  ぜんろく_a0317102_00444424.jpg


元町の焼き鳥屋さん  ぜんろく_a0317102_00444412.jpg


元町の焼き鳥屋さん  ぜんろく_a0317102_00444563.jpg


焼き鳥、他にも色々頼んだけど、1番下のつなぎってのが、特に美味しかった。


元町の焼き鳥屋さん  ぜんろく_a0317102_08082589.jpg


オシャンなアスパラ。笑
写真ないけど、まこも茸ってのを初めて食べた。
今まで食べたことない食感のきのこで、めっちゃ美味しかったー。




餃子に振られた事忘れるくらい美味しかったかな良かった◎
でも次こそは餃子!笑


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村









にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
by bdw_123 | 2017-03-16 22:55 | 飲み

神戸のアラフォー日常ごった煮ブログ。


by タナ子