人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元祖平壌冷麺屋

新長田に通う事になって結構経つけど、駅の山側に行く事がほとんどなかったので、この日は山側を散策。


「元祖平壌冷麺屋」さんに行ってみた。


有名店らしく、平日午後一時半を過ぎてもひっきりなしにお客さんが来てた。


冷麺屋だけに冷麺が有名やけど、私は温麺にしてみた。



元祖平壌冷麺屋_a0317102_22540723.jpg


透き通ったスープはあっさりしてるけど、コクがあった。

元祖平壌冷麺屋_a0317102_08232829.jpg


麺。
かなりコシがあって弾力のある麺を想像してたけど、食べたら予想外に柔らかかった。
お箸でも切れそうに柔らかかった。
冷麺は違うかな?
もうちょっとコシがあった方が私は好きやけど、あっさり美味しかった◎

多分小で普通サイズくらいやけど、周りはみんな大とか特大とか普通に頼んでた
   


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
by bdw_123 | 2017-03-30 22:46 | 韓国料理

神戸のアラフォー日常ごった煮ブログ。


by タナ子