人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百円の恋、舞台挨拶

早起きして、元町映画館に向かった。

この映画の舞台挨拶があることを直前に知って、一か八か当時並んでみた

百円の恋、舞台挨拶_a0317102_16523338.jpg


9時過ぎの時点でかなりの列になってたけど、なんとかギリギリ入れることになった。

百円の恋、舞台挨拶_a0317102_16523567.jpg


「百円の恋」

主人公、一子。
不器用だけど、可愛くて格好よくて
元気をもらえる映画やった。
32歳という設定も自分に近くて、リアリティがあった。
安藤サクラさんの体を張った演技がめちゃくちゃ良かった!


そして舞台挨拶。
本人登場

百円の恋、舞台挨拶_a0317102_16523579.jpg

百円の恋、舞台挨拶_a0317102_16523769.jpg

百円の恋、舞台挨拶_a0317102_16523872.jpg

百円の恋、舞台挨拶_a0317102_16523810.jpg



思ってたより、スリムでめっちゃ顔小さい!
安藤サクラさんは
全然飾り気が無く、自然体でふんわりしたオーラのある、とてもチャーミングな女性だった。
憧れの存在☆

今日まであまり詳しく知らなかったけど、凄くファンになった


百円の恋、舞台挨拶_a0317102_16524013.jpg


これからの活躍に期待!


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
by bdw_123 | 2015-01-17 16:36 | 映画

神戸のアラフォー日常ごった煮ブログ。


by タナ子