人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丸のビアガーデン

大丸でビアガーデンしてるって最近知った。
なんか今年30年ぶりに再開したとか。
凄いな!でもそない騒がれてない?笑


22時までで、行ったのは仕事終わってからやからちょっと遅くなったけど、それでもまだ人が入ってきてた。
20時以降はハッピーアワーで確か2000円くらいで120分飲み食べ放題。安!笑



大丸のビアガーデン_a0317102_9115927.jpg


中は思ってたより広い!
テーブルの間隔が広くてめっちゃゆっくりできる◎

大丸のビアガーデン_a0317102_912066.jpg


ビアガーデンのメニューって揚げ物とかソーセージのイメージやけど、ここの
料理は野菜中心でとってもヘルシー◎

タイカレー、アヒージョ、ガスパチョなどなど変わったメニューもいっぱい
厚切りのポテトフライが美味しかったー
食べてないけど、スイーツも充実してた。



ビアガーデンてちょっとガヤガヤしたイメージやったけど、ここは落ち着いて飲めるし良かった。
今シーズンまた行きたいな。


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
by bdw_123 | 2015-07-21 08:51 | 飲み

神戸のアラフォー日常ごった煮ブログ。


by タナ子