人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらまる食堂

カレー好きの友達のインスタ見てたら無性にカレーが食べたくなってきたので、
前から気になってたお店、のらまる食堂に行ってきた。



場所は西元町駅のすぐ真ん前の怪しげなお店。

のらまる食堂_a0317102_1835177.jpg

のらまる食堂_a0317102_18351710.jpg

のらまる食堂_a0317102_18351865.jpg



店内も怪しげ、なんか物多ない?笑
本来カウンターであろう場所には一応イスあるけど、ターンテーブルとか置かれてるし
あの辺り一帯レコードと楽器とパソコンやし笑
ごちゃついてるけど何故か落ち着く、、前に行った純喫茶ニッポンに通じるものがある。

のらまる食堂_a0317102_18352026.jpg


お昼のメニューはカレーがメインかな?
私はお店の名前でもある、のらまるカレーにした。

のらまる食堂_a0317102_18352111.jpg



見た目よりあっさりしてて、さらっとしたカレー。
お肉もゴロッと入ってて美味し♡
スパイスが効いてて、味自体は濃くないけど、付け合わせのキャベツがしっかり味ついてるからバランスが良いかも?

のらまる食堂_a0317102_18352173.jpg


めっちゃ素敵な笑顔のおばちゃんが辛くしたかったらチリパウダーかけてねっていうてくれたから、
途中でチリパウダーを振った
辛うまー♡
量もちょうど良くて満足〜



怪しげで最初入るの戸惑ったけど行って良かった
落ち着けるし、また行こー♪♪


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
by bdw_123 | 2015-07-24 18:10 | カレー

神戸のアラフォー日常ごった煮ブログ。


by タナ子