人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新開地飲み歩き

神戸に行きたいお店があったんやけど、行ったらまさかの満席(しかも99%おっちゃん笑)

という訳で新開地までとぼとぼ歩いた。


歩いてたらかなり気になる立ち飲みや居酒屋さんがあったけど、その中でも今回は
立ち飲み冨月さんに行く事にした。
新開地は早く閉まる店が多くて、中々行く機会がなかったけど、この日は行けてラッキー。

店内は長いカウンターがあって、ここのお客様は100%おっちゃんやった。 笑

新開地飲み歩き_a0317102_14411721.jpg



瓶ビールに漬物にハモの煮こごり。
友人はアサヒで私はキリン。
久々見たけど、大瓶って大きいね。笑
煮こごり、ぷるぷるで美味ー


新開地飲み歩き_a0317102_14483190.jpg


一番気になってた、胃袋。
よー混ぜて食べって言われたから、よー混ぜた。
胃袋とパクチーがこんなに合うとは初めて知った、感動的な美味しさ◎
だし巻きもふわふわで美味しかった。

お店は9時までやったけど、ギリギリまで賑わってて、よく流行ってるお店やった。
私達も閉店間際までおじゃまして、2件目に向かった。



2件目は福原にある、大谷。
大貝で有名なお店やね。

こちらも夜遅くに行っても賑わってる。


新開地飲み歩き_a0317102_22253388.jpg


優しい味やね。。ほっとす〜る〜
ここで貝をつまみながら、飲みながら、語りながらしてたらあっとゆー間に午前様。。


急遽予定変更やったけど、楽しかったなぁ♪
次はあの店に行きたいなぁ。。



にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

by bdw_123 | 2015-11-23 07:03 | 居酒屋

神戸のアラフォー日常ごった煮ブログ。


by タナ子