人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コフタカレーと映画。

今日は前回行ったヒンホイさんの結構近くのこれまたカレー屋さん。

「ダイニングオカノ」



強面やけどめちゃ愛想の良いおじさんが迎えてくれた。
お昼はカレー屋さんやけど、夜は居酒屋ぽい感じかな?
お酒がずらっと並んでた。


一番オススメのコフタカレーを頼んだ。

コフタカレーと映画。_a0317102_23382659.jpg


肉団子が入ったカレー
トロッとしてるけど、あっさりしてる。
そして思ったほど辛くなくて、パンチは少なかったけど美味しかった♪

マスターは常連さんと仲良さそうに話してて、人柄の良さが伝わる方でした。
隣の人が食べてたチキンカレーが美味しそうやったから次食べてみよかな♪





その日に観た映画

「海よりもまだ深く」


コフタカレーと映画。_a0317102_23412449.jpg



バツイチの男が別れた妻と子供とよりを戻そうとする話し
樹木希林(母)の言葉にほんま納得させられた。
改めて母は偉大

そして、映画に出てくる母の手作り料理がほんまに美味しそうで、美味しそうで、、
影響されてカレーうどん作った 笑



男はどうして今を愛せないのかしらねぇ

親が死んでから親孝行したってしょうがない

幸せってのはね、何かを諦めないと手にできないものなの

あなたと人生ゲームなんてシャレになんないわよ


備忘録。


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村






by bdw_123 | 2016-05-25 08:12 | 映画

神戸のアラフォー日常ごった煮ブログ。


by タナ子