人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野へ 2

佐久平に着いてからは車で移動。

ノープランだったので、とりあえず軽井沢の方へ向かった。


お昼過ぎでお腹が減ってたので、途中、軽井沢の端の方らしい場所にあるオーガニックのカフェで、お昼を食べる事にした。


「RKガーデン」


長野へ 2_a0317102_22385063.jpg


長野へ 2_a0317102_22385042.jpg


長野へ 2_a0317102_22385151.jpg


植物が生い茂って凄い店内!
庭?バルコニー?の中に店みたいな、、
キッチンでさえも屋外にあってオープンな作り!


しかもこの日は晴れてて、風が心地よく吹いてて最高のロケーション。


席も広くてみんなゆ〜っくりと寛いでた。

メニューはオーガニックの野菜中心のもので、みんな美味しそうなん食べてんな〜と思って、悩んだ末に2人共10食限定のスパイシーライスにした。
(10食限定の割に次々と他の席に運ばれてたけど‥笑)



長野へ 2_a0317102_22385116.jpg



スパイシーライス。
ミネストローネ付き。

何種類かわからんくらいの大量の野菜。

スパイシーライスはサラダライスみたいに、スパイシーなドレッシングがごはんにかかってた。



体が喜ぶ味。
この雰囲気の中で食べると一層◎
かなりボリュームはあったけど、野菜ばっかりなので全くもたれず、むしろスッキリ⤴︎
美味しかったー おなかいっぱい。


心地よ過ぎて寝てまいそうになった (笑)




このお店は植物やインテリアも販売してて、ごはん食べた後に寄ってみた。


全体的に意外と安くてかわいかった。

ランプ衝動買い。

帰って早速吊るした。笑

長野へ 2_a0317102_22385278.jpg





軽井沢の端で楽しんだので、次は中心部へ‥






by bdw_123 | 2016-08-30 22:03 |

神戸のアラフォー日常ごった煮ブログ。


by タナ子