人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルマンでブランチセット

日曜の大阪は人だらけ。

予定の前にちょっと腹ごしらえと思って三番街の方へ行ったらお昼の時間過ぎてるのにどこも並んでる。。
大阪駅の方へ歩いて新梅田食堂街へ。



この辺りも人は多かったけど、比較的落ち着いてた。


どこいこかなーと思ってたら、ブランチセットの看板が目に入ったので、このお店にした。

「マルマン」
2階に上がっていく。

マルマンでブランチセット_a0317102_17571199.jpg

マルマンでブランチセット_a0317102_17571108.jpg


昭和感。
マルマンでブランチセット_a0317102_17571289.jpg

花もなんか昭和感。笑
でもお店中、生の花がいっぱいできれいやと思った。


お客さんもアダルトが多め。笑
そして、みなブランチセット頼んでる。


私もブランチセット。


マルマンでブランチセット_a0317102_17571213.jpg


ハムとたまごのサンドイッチと紅茶。

マルマンでブランチセット_a0317102_17571329.jpg


サンドイッチは結構ボリュームあって、これで500円は安いな
そして美味しい♡



新梅田食堂街ってじっくり歩いた事なかったけど、予想外に広くておもしろそうなお店いっぱいあった。
また新規開拓しよー♪♪



にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

by bdw_123 | 2017-02-06 17:24 | カフェ•喫茶店

神戸のアラフォー日常ごった煮ブログ。


by タナ子