人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京3 高円寺で憧れのカレー

次の日の朝はホテル近くの喫茶店でコーヒーを。

東京3 高円寺で憧れのカレー_a0317102_15133358.jpg
天井にスキー?
おそらくロッジをイメージしたと思われる店内。



ゆっくりとコーヒー飲んで、高円寺に行く事にした。


久々の高円寺はお店が増えたり少してたものの、あの独特な雰囲気は変わらなかった。


高円寺に来た目的は古着とカレー。
商店街歩いてたら、至る所にカレー屋が!

でも私達の行きたいお店は
東京3 高円寺で憧れのカレー_a0317102_15191328.jpg

憧れの青藍。


お店に行くと順番待ちなので、30分後くらいに来て下さいとの事だった。流石人気店
ぶらぶらして30分経ってやっと入店できた。


お店はカウンターだけで、キッチンが物凄いオープン!
見てても本当に丁寧に作られてるのがわかった。
しばらくしてきたカレー。












東京3 高円寺で憧れのカレー_a0317102_15233137.jpg

見た目も綺麗✨
でも食べてびっくりした。


スパイスの痺れる感覚もありつつ、出汁の旨味もしっかり感じられて、でもお互い喧嘩せずに上手にまとまっている
ほんまに今まで食べた事ない美味しさ◎

スプーンが止まらずに気づいたら完食。


ほんまに美味しくて、お店出てからもしばらく余韻に浸ってた笑


憧れの青藍さんに行けて良かった!
わざわざ行く価値ありの美味しいカレーでした。

もうすでに食べたい。。笑

by bdw_123 | 2018-04-21 15:12 | カレー

神戸のアラフォー日常ごった煮ブログ。


by タナ子