人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊水

センタープラザってなんか楽しいお店多いなぁ。


この日は初めて訪れた「遊水」さん。


センタープラザでも、元町寄りになるかな
カウンターだけだけど、奥ゆきがあって綺麗なお店。



辛いのが食べたくて、お店で1番辛い牛肉麺を頼もうとしたけど、黒板に書いてあったパクチー麺が気になってどうしよかなと思って、店主さんにどっちがオススメか聞いたら、パクチー麺に辛さをプラスしましょうか?と提案して頂けたので、ではお願いしますと注文した。








パクチー麺辛さ🌶🌶🌶

遊水_a0317102_22460987.jpg

見るからに辛そうやけど、最初はそんなことなくて、後からじわじわくる系。
辛いスープにストレート麺が絡んで美味しかった。
見えないけど牛肉の甘辛く炊いたチャーシューみたいなのが乗ってて、それがびっくするほど柔らかくて美味しかった◎
そしてパクチーが想像以上にもりもり乗ってた。
癖になりそうなラーメン。




また近々行こうかな♪




by bdw_123 | 2018-07-21 22:37 | ラーメン

神戸のアラフォー日常ごった煮ブログ。


by タナ子