人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブで名古屋へ

どちらも大好きなバンドがツーマンライブするので、仕事終わってから新幹線に飛び乗り、名古屋まで行って来ました。

久しぶりの新幹線がちょっと嬉しかったけど、名古屋までなので、すぐ着いてしまいました笑



ライブで名古屋へ_a0317102_11051356.jpg
夕暮れの矢場町。
平日なので人も少なくて良い感じでした。
ライブで名古屋へ_a0317102_11051436.jpg
パルコ。
パルコ前でもライブやってました。



ライブで名古屋へ_a0317102_11065128.jpg
クラブクアトロ名古屋の30周年記念。












ライブで名古屋へ_a0317102_11065110.jpg

自分にとってこのツーマンが観られるのが本当に夢のようで、贅沢な夜でありました。
名古屋まで行って良かったです◎
やっぱりライブは良いものです。


名古屋名物を何もたべてなかったので、
ライブ終わりに「世界の山ちゃん」に行きました。
ライブで名古屋へ_a0317102_11130287.jpg


世界の山ちゃんだけに、本当に世界中の人達が働いていました。
日本人いたかな?笑
でも手羽先美味しかったです◎

by bdw_123 | 2019-10-18 11:01 |

神戸のアラフォー日常ごった煮ブログ。


by タナ子